うめ丸ブログ

主婦4年生。フリーランスデザイナー2年生。子育て1年生。日々の暮らしをより良くするためのネタや発見などを書いていきます。

出産予定日 当日を迎えて

いよいよ出産予定日当日。

少し張りの頻度が増えてきたかなーという感じです。

 

ここ数日で大きな変化を感じたのが、お腹がグッと下がってきたことです。

少し前まで、息をするのも苦しいくらいだったのですが、お腹が下がったことで息苦しさがなくなりました。

 

今まで圧迫されていた胃が楽になった分、お腹が空いてついつい食べてしまう…

ここまで体重をプラス10kgで抑えられていたのですが、この3日間でさらに1kg増えてしまいました(^^;)

明日は少し暖かくなるようなので、少しお散歩しようかなと思います!

 

今も、お腹の中でモゾモゾ動いています(^^)

早く我が子に会いたい反面、一心同体でいられるのもあと僅かだと思うと、少し寂しいような…不思議な感覚です。

幸せな10ヶ月間を、ありがとうと伝えたいです。